【激甘ボイス プロポーズ】鈴木達央 梶裕貴 神谷浩史「結婚しませんか

【激甘ボイス♡プロポーズ】鈴木達央×梶裕貴×神谷浩史「結婚しませんか//」「俺がぜってぇ一生お前のコト守ってやっから…愛してるぜっ」プロポーズの連続爆撃にキュン死不可避///

【耳が懐妊】「会場の皆さんを嫁にもらうプロポーズです♡」(///∇//)梶裕貴「一生俺のボタン外してくれないかな///」神谷浩史「よろしくお願い...

【激甘ボイス♡プロポーズ】鈴木達央×梶裕貴×神谷浩史「結婚しませんか//」「俺がぜってぇ一生お前のコト守ってやっから…愛してるぜっ」プロポーズの連続爆撃にキュン死不可避///

クイズとはいえズルいです. 【耳が懐妊】「会場の皆さんを嫁にもらうプロポーズです♡」(///∇//)梶裕貴「一生俺のボタン外してくれないかな///...

【鈴木達央×リップ音激甘ボイス】『だから…俺と結婚してくれ』【ヘッドフォン推奨】

《当チャンネル関連声優》 梶裕貴/神谷浩史/小野大輔/宮野真守/鈴木達央/下野紘/杉田智和/岡本信彦/寺島拓篤/中村悠一/蒼井翔太/逢坂良太/福山...

男性声優陣のリップ音&激甘ボイスをどうぞ!鈴木達央、梶裕貴、宮野真守、神谷浩史etc

【甘ボイス//告白】梶裕貴×宮野真守×鈴木達央×寺島拓篤「愛してるよ(チュッ)///」腰が砕ける激甘告白の連続爆撃♡美麗男性声優たちによる愛の囁きにキュン死覚悟w

梶裕貴、宮野真守、鈴木達央、寺島拓篤】が連続で愛の告白♡ハートがキュンキュンする甘い甘い囁きテロ/// 【梶裕貴】甘ボイスまとめ♡腰に...

【鈴木達央×甘々】 『して欲しいんだろ…?だったら脚開けよ…』

Dramatic Voiceでは男性声優さんの甘いボイスを紹介しています(^^) もしよければチャンネル登録していただけると励みになります♪ 気になる男性声...

【梶裕貴×プロポーズ】 『俺と結婚してください…』

Dramatic Voiceでは男性声優さんの甘いボイスを紹介しています(^^) もしよければチャンネル登録していただけると励みになります♪ 気になる男性声...

【神谷浩史】甘ボイス いい声まとめ

俺の味噌汁つくってくれへんか…」男性声優甘ボイス、一度は言われてみたいプロポーズ集!!鈴木達央、梶裕貴、神谷浩史ほか 【男性声優】.

【男性声優×ボイス】 新婚生活を味わいたい人向け 【平川大輔、下野紘、石川界人、木村良平】

久々の更新になってしまいました( ;∀;) Situation Voiceでは男性声優さんの甘いボイスを紹介しています(^^) もしよければチャンネル登録していただ...

【神谷浩史×激甘ボイス】『なんで口を開けてまっているんだ!?』【ヘッドフォン推奨】

《当チャンネル関連声優》 梶裕貴/神谷浩史/小野大輔/宮野真守/鈴木達央/下野紘/杉田智和/岡本信彦/寺島拓篤/中村悠一/蒼井翔太/逢坂良太/...

【鈴木達央×耳責めボイス】 『お前の弱いところ見っけ… まだまだ離してやんねぇから…』

Sweet Voiceでは男性声優さんの甘いボイスを紹介しています(^^) もしよければチャンネル登録していただけると励みになります♪ 気になる男性声優...

【神谷浩史×激甘ボイス】『君が、大好きだよ…』【ヘッドフォン推奨】

《当チャンネル関連声優》 梶裕貴/神谷浩史/小野大輔/宮野真守/鈴木達央/下野紘/杉田智和/岡本信彦/寺島拓篤/中村悠一/蒼井翔太/逢坂良太/福山...

鈴木達央 『お前は犬で良いだろ?』 島崎信長『ワンッ!』

声優さんたちの面白い動画をアップしていく予定です! チャンネル登録していただけると励みになります(^^) 鈴木達央 『お前は犬で良いだろ?』...

【小野大輔×プロポーズ】 『僕と、結婚してくれませんか?』

Dramatic Voiceでは男性声優さんの甘いボイスを紹介しています(^^) もしよければチャンネル登録していただけると励みになります♪ 気になる男性声...

【男性声優×ボイス】 朝のモーニングコールで起こされたい人向け 【神谷浩史/小野大輔/緑川光/鈴村健一/中村悠一】

Situation Voiceでは男性声優さんの甘いボイスを紹介しています(^^) もしよければチャンネル登録していただけると励みになります♪ 気になる男性声...

【梶裕貴×激甘ボイス】『このまま、もうちょっと一緒に寝てよう!?ねぇ、いいでしょ???』【ヘッドフォン推奨】

《当チャンネル関連声優》 梶裕貴/神谷浩史/小野大輔/宮野真守/鈴木達央/下野紘/杉田智和/岡本信彦/寺島拓篤/中村悠一/蒼井翔太/逢坂良太/...

【中村悠一×プロポーズ】 『俺にお前の全部をくれ…』

Dramatic Voiceでは男性声優さんの甘いボイスを紹介しています(^^) もしよければチャンネル登録していただけると励みになります♪ 気になる男性声...

【木村良平×プロポーズ】 『俺と、結婚してください…』

Dramatic Voiceでは男性声優さんの甘いボイスを紹介しています(^^) もしよければチャンネル登録していただけると励みになります♪ 気になる男性声...

【鈴木達央、梶裕貴、神谷浩史】プロポーズ甘いセリフ「俺がぜってぇ一生お前の事守ってやっから///愛してるぜっ」

鈴木達央が自分の出演している乙女ゲームを攻略してみた結果www

声優さんたちの面白い動画をアップしていく予定です! チャンネル登録していただけると励みになります(^^) 鈴木達央が自分の出演している乙女...

【神谷浩史×甘シチュボイス】 『これから一生かけてお前に全部伝えたい… 俺が言いたい事、わかるよな…?』

ヒロCと結婚したい… コメント・感想お待ちしてます( *´艸`) Sweet Voiceでは男性声優さんの甘いボイスを紹介しています(^^) もしよければチャン...

鈴木達央『(福山潤と)久々に会ったのに一番最初に触られたのチ○ビですよ!?』

声優さんたちの面白い動画をアップしていく予定です! チャンネル登録していただけると励みになります(^^) 鈴木達央『(福山潤と)久々に会っ...

【梶裕貴×甘々】 『ギュって、してくれないの…?』

Dramatic Voiceでは男性声優さんの甘いボイスを紹介しています(^^) もしよければチャンネル登録していただけると励みになります♪ 気になる男性声...

【鈴木達央×甘シチュボイス】 『俺の前以外で絶対にそんな顔するなよ… 今日はもう離さないからな…』

Sweet Voiceでは男性声優さんの甘いボイスを紹介しています(^^) もしよければチャンネル登録していただけると励みになります♪ 気になる男性声優...

柿原徹也のオモチャになる鈴木達央 『おかしいだろっww』

良ければチャンネル登録していただけると嬉しいです。 《当チャンネル関連声優》 宮野真守、谷山紀章、下野紘、諏訪部順一、鈴村健一、鳥海...

【鈴木達央×リップ音ボイス】 『声、出してください… もっと泣いて…?』

Sweet Voiceでは男性声優さんの甘いボイスを紹介しています(^^) もしよければチャンネル登録していただけると励みになります♪ 気になる男性声優...

【下野紘×プロポーズ】 『一生、全力で幸せにするよ…』

Dramatic Voiceでは男性声優さんの甘いボイスを紹介しています(^^) もしよければチャンネル登録していただけると励みになります♪ 気になる男性声...